好きだ好きだ大好きだ。 1

1/26は私の命日でした。

死んだ。たくさん死んだ。会えた。SixTONESに。憧れの、尊敬する、大好きな。大男たち

6人に。

 

横アリとか、城ホとか、たくさんのアリーナで、ホールで公演をする度に流れてくるレポに沸いてニヤニヤしてそして羨ましくなる。

 

 

Rough"xxxxxx"は沖縄があるのにどうして福岡が無いんだ!って妹と2人で泣いたりした。Tシャツも欲しかったしバッグも欲しかった。何よりもペンライトが欲しかった。悔しがっていた矢先、唐突にTrackONE-IMPACT-の募集が始まった。

そこにあった。福岡が。

しかもデビューしてほやほやの、まだ一週間経ってない。

こんなチャンス二度とない!と思ってめちゃめちゃはりきって応募した。妹のと私のと。

妹の習い事の都合上、昼公演にどうしても入りたかった。当たったら最高だろうな。デビューしてほやほやのSixTONESを見れるのは昼公演だけだな。と漠然と思ってた。

 

 

当落の日は文ちゃんの舞台を見に行った帰りの高速バスの運転手さんの真後ろの席だった。

何回もメールを開いてはまだだ。まだだ。

と思い、マイページを更新してはまだだ。

まだだ。と思っていた。

そのときは唐突にやってきた。

マイページを更新していると抽選結果はこちら

のバナー。

妹の。落選...

私の。当選...とうせん...。当選!?

バスの中なのに叫びそうになってジタバタした。

彼らに会える。デビューしてほやほやの彼らに。MCも聞ける。オリジナル曲も何曲も。

セトリは?グッズは?うちわ作らなきゃ。何より休み取れるかな?有給消化しようかな...。いろいろな感情が頭の中でぐるぐるして楽しかった。バスの外を眺めてはにやにやして、当選しましたマイページを見つめたりしてはにやにやして、楽しかった。

それからしばらくしてImitation Rainの試聴が

始まってクリスマスにはImitation RainのMVがUPされて楽しかった。Billboardを意識してvote垢も作ったしImitation RainとSixTONESを入れながらツイートするのも楽しかった。

あっという間に時間が過ぎた。

まだ眠い目をこすりながら妹と高速バスに乗り込んで福岡に向かった。