ほくほく北斗さん。


f:id:inohikaari0622:20190215234419j:image
私が北斗さんの沼にハマったきっかけ

 

長くなりますよ。閉じるなら今のうち。

 

 

 

2017年3月8日の少クラでSixTONES

KAT-TUNTHE D-MOTIONを歌った時。

どうしようもなくゴリゴリな衣装と髪の毛

くるくるの北斗さんと薄めのサングラスと

イケメンすぎるお顔とうますぎるロボットの

ような動きと。全てピースがはまったみたいに

目が釘付けになって離れませんでした。

 

 

私は好きな曲ができるとそれを死ぬほど

リピートするんです。Dモもジャポも。

あのごりごりの曲とごりごりの衣装と薄い

サングラスの虜になってしまった私は

それから北斗さんの沼にハマるのでした。

 

 

あのだるそうな表情。イケメンとも違うし

ハンサム?でもないし。1番近いのは塩顔かな

って思います。

 

それとお料理ができる。なんでも作れる。

あんな黒髪王子が包丁持ってたら私は迷わず

ヤンデレ北斗さんで小説描きますね。

じゃなくて。

北斗さんが作った焼きそば飯食べたいです。

ちっこいおててでお料理教室やって欲しい

です。京本さんはアシスタントです。

 

そ!れ!と!忘れちゃいけない京本と馬が

合わない説!メンバーになった途端に話しづらくなるってとってもしんどくないですか!?

距離感がわかんなくなった2人が愛おしくて

好きです。きょもほくForever。

 

演技も好きです。春休みになったのでバニラ

ボーイと坂道のアポロンを借りて見ました。

バニラボーイの第一印象は「なんで映画館に見に行かなかったんだろう!」でした。林くん

好きすぎます。林タイム!右ウインクはできる

のに左ウインクできなくて一瞬で終わるの良い

ですね〜。しんどいですね〜。

まだ滑舌が良くなくてい行が言えてないのが

めちゃくちゃ可愛かったです。走る林くん

かっこいい。足細すぎる。バイト始まってお金

が溜まったら真っ先に買います。

 

坂道のアポロンはとってもかっこよかった。

私は長崎に住んでいるので長崎弁を喋る北斗

さんがかっこよすぎて鼻血でそうでした。

マイ・ガールを歌ってる北斗さんんんんん!!

本業うううううう!ってなりました。

サントラCDにシークレットで入れてくれない

かしら?って思いました。僕っていう北斗

さん!!好き!!あの衣装買い取って6人で

あの衣装で歌ったら...。なんて妄想もしました。

 

 

 

 

北斗さんの好きなところをつらつらと書いたら

こんな時間になってしまいました。

一日にやることが多すぎて後回しになっちゃう

んですよね...。

 

ということで。北斗さん入所10周年おめでとう🎊

これからも大好きなので、私が逢いに行くまで

どこかで生きていてください。

よろしくお願いします。

 

加工もやってます。#えんじぇるふぉと

です。よろしくお願いします。
f:id:inohikaari0622:20190215234349j:image
f:id:inohikaari0622:20190215234401j:image
f:id:inohikaari0622:20190215234414j:image