自己紹介。

青緑い天使くんと申します。
小6から嵐の温泉に頭まで浸かって二宮さんの演技にはまり、


高2の時に見ていた「そして、誰もいなくなった」
を見て伊野尾さんの演技にはまり、


それからHey! Say! JUMPの沼に浸り、


JUMPを求めてP誌を買い、Mr.KINGに目を奪われ、


少クラを見漁るとJrにはまり、少クラin大阪で関ジュにはまり...。


色んなところを転々としてます。


俗に言うDDですね。誰々担〜を通り越してもう事務所担て名乗ろうかしら。


一応好きな方をあげておきます。
[デビュー組]
二宮和也、伊野尾慧、岡本圭人Sexy Zone、岸優太、
永瀬廉、ジャニーズWEST、KinKikids、森田剛
三宅健、(渋谷すばる)、戸塚祥太横尾渉


[Jr]
Love-tuneSnowManSixTONES、Sexy美少年、
(金指一世)HiHi Jets(作間龍斗)、Travis Japan(中村海人)、
ヴァサイェガ渉、川崎皇輝、北川拓実、瀧陽次郎、
室龍太、小島健、正門良規、高橋恭平、佐野晶哉、
西村拓哉、大西風雅、今江大地朝田淳弥


くらいですね。多いですね。好きになった理由とか推しポイントとかおいおいかけたらいいな♪